--.--.--

スポンサーサイト



2010.08.14

2日目お疲れ様でした!!

無事に今日を乗り切ることが出来ました!
スペースに足を運んでくださった皆様、
本当に有難うございました!!
差し入れ、大大大感謝です!チョイスが素敵で涙ですよ!
冷たい飲み物と塩分+チョコレート(大好物!)最高です!
リポD最高ですwwww

今日一日を盛り上げてくれたリサ子サマ&ゆずこサマ!!!
2人がいてくれたから、一日中すごく楽しく過ごせたんだぜ!
色々準備有難うねvvv
明日もがんばれ~~~~~\(^o^)/

今日は、本当に本当にいい一日でした。
お隣様はとっても優しいし、
スペースは列の端っこ(お誕生席ではないよw)で快適だったし、
みんなが会いにきてくれて、久々の方ともお会いできたし、
帰りは親切な方とお知り合いになれたし・・・

コミケ最高ですなー^^

さてー!明日は一般参加で広場に行きます~!
東方コスでうろついていますです(*´艸`*)
またみんなと会えるかな~♪
最後一日!頑張っていきましょう~!!!

