--.--.--




2007.04.21

イケメン整体院

P1000624_edited-1.jpg
☆コードギアス:芹沢りさ

今日、あんまり肩こり&腰痛が激しいのでマッサージがてら整体にいってきましたよ。
初診だったのですが、そこのスタッフが若いのなんのって。
しかもイケメンばかりでビビリました。なんですか、ここは。
おっさん先生が施術してくれるんだと思って行ってるから
一瞬怯みましたぜ。。。間違いなく、通っちゃいますね?笑
うそうそ、施術の腕は若くても確かだったのですよ~

この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/80-b2f58bbb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちょっと地毛みえてんだぜw
\(^o^)/オワタ
Posted by りさ at 2007.04.22 13:29 | 編集
かわいいから
\(^o^)/ノセタ
Posted by 芹沢あんじ at 2007.04.22 20:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
