--.--.--




2010.12.21

ROM情報_L'apocalypse

やーーーとROMの情報UPです!
お待たせいたしました---!!!


学園黙示録ROM
1640973649_118.jpg
タイトル⇒ L'apocalypse
価格⇒1000円
枚数⇒180枚↑

蒼井こずえ・芹沢りさとの合同ROMです。
部数限定なので、「欲しいんですけどー」の方がいらっしゃれば
事前にご連絡いただければ確保しますよ!!!
Blogには連絡フォームがないので、
事前予約は私の名刺を持っているかた限定になってしまいます。
すみません!!

サンプルは後ほど!ww

↓↓↓UPしました↓↓↓ 2010.12.24
3shot24sample.jpg


rei12sample.jpg  reisaeko3sample.jpg


saeko15sample.jpg  saekosaya5sample.jpg


saya10sample.jpg  reisaya1sample.jpg

血のりVer.もありますが、苦手な人のために
SAMPLEは掲載しません~~~~
圧縮で画像荒くなっていますが、本当は綺麗ですよん♪


