--.--.--




2013.10.12

太るレベルが。

ここ何年かは年に1~2回コスプレする程度に頻度が下がっちゃってるんだけど。
毎週イベントや撮影会に参加してたときの"太る"と、全然比べ物にならない程の"太る"を体現中です。
やばーい。
ブスでデブとか、もうどうしたらいいの\(^o^)/
いや、以前も決して"痩せ"ではないのですが。。。
人生で一度位は"痩せ"になりたいものでげすな。
だがご飯はお腹いっぱい食べたい。
あぁ、痩せられるはずがな、、い、、、

