--.--.--




2007.05.07

お仕事開始~

今日ほど沈む日はございません。
あぁぁ、連休楽しかったなぁ~(遠い目
こうなったら、次のイベントを計画してウハウハするしか!
20日行こうカ!って話してたけど
20日にあるイベントって。。。としまえんかぁ・・・
遊園地系はあんましだなぁ~
ビッグサイトとか日石ホールとかであれば間違いなく参加したのに!
あー、次どこ行こうっ笑

今更マジックアカデミーとかいう
ゲームが面白いことに気が付く。笑
imgsrc_o12.jpg
☆撮影:和田サマ


この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/95-bfcb031e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
