--.--.--




2007.05.09

鎖骨が埋まる警報

太りすぎ警報。鎖骨が肉にうまっていく。。。
そろそろ本気で何とかしないと完全にメタボですがな。
ヨガもピラティスもあまり興味ないしな~
こうなったらブートキャンプDADADADADA!!!!!笑
ヨガ・ピラティスに並ぶエクササイズ法なんだって。
超しつこくTVが言ってた笑
軍隊のトレーニングメニューらしいよ。
7日間で効果が出るらしいよ。
・・・魅力的ですがな!笑
ああぁぁぁあぁ、現実見ろ自分。
まずはお菓子やめなきゃなぁ。

qee_06.jpg
☆撮影:きゅ~いサマ


この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/97-5d4af438
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あんじーかわいいんだからそのままでいいよ!!!

ガリより普通のがいいってヾ(。`Д´。)ノ
Posted by りさ at 2007.05.10 00:23 | 編集
こんなへっぽこが撮影したお写真をblogに使ってくださりありがとうございました。
Posted by きゅ~い at 2007.05.10 22:50 | 編集
りさ
一度でいいからガリになってみたいものだわ。いや、高望みしないから普通になってみたい・・・笑
この衣装も、壊すかと思うくらいウエストきっつきつ笑

きゅ~いサマ
へっぽこなんて、とんでもございません!この写真、お気に入りなんですからね~^^

Posted by 芹沢あんじ at 2007.05.11 01:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
